べぎゃ

風邪気味だからはやくねる
今朝職場着いたら服が後ろ前だったけど絶対誰にもバレてないに決まっている
何故ならわしはマカピャーナだからだ
なんか首が苦しいなーとは思っていたんだがねェ(^ゑ^
帰りのバス待ちの時誰も見てないと思ってポケットに手突っ込んで薄笑い浮かべてたら通行人にしっかり見られていた
バスを降りてスーパーでマスク買おうとレジに持っていったら財布の中の100円玉だと思ってたのが実は全部50円玉でお金たりなくて買えなかった
「あ…(^ゑ^)…すみません…(^ゑ^)…足りないのでやっぱりいいです…(^ゑ^)…すみません…(^ゑ^)…お手数おかけ致しました…(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)」って言って逃げたよ恥ずかしいなこれ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

また親不知抜いてきた
メリメリコキャッ!!!!ってぬけた
スッキリした
ごはん血の味だけど特にダメージは受けてない
時代は気分転換の抜歯だ
これは流行るぞー
これで上二本が消えて下二本がまだ残ってる
下二本も抜いてしまいたいがまだ出てきてないからなぁ…
しかしねむい

まだ3巻の途中までしか読んでないが鬼灯の冷徹面白いなー
鬼灯様かっけえ
茄子と白澤も好き

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告