ピッ

最近バスのICカードを使い始めたのでやっとこいつの出番だよ!
今までバスどころか電車も頑として磁気定期券で乗ってたアナログバーバリアンです
ICカードすごいねーピッってやって終わりだよははははなんだこれ楽すぎてばかみたい(^ゎ^)
お前の脳みそもピッってやって終わらせてやろうかアハハハハハハハ

タッチペン使わないで長時間携帯触った翌日は手が痛くなる
帰り道でよくニタついてしまうのだが家が近くなったら「俺は全てを憎んでいる!さらばだ俗世!」みたいな事を必死に思ってニタニタを掻き消して平静を装うようにしてる

寝癖だらけの頭だね!髪じゃなくて脳が!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告