ぎゑ

頭切りに行くよ
二カ月足らずでこんな伸びるもんなのか

傘忘れ防止ポスターを掲載した翌日に傘をなくすという奇才っぷり(^ゎ^)笑ゑよ
ヒトカラ前にベンチでパン食べて空腹が満たされた安心感で傘の存在を忘れて置き去りにしたもよう(^ゎ^)(^ゎ^)ぷゑゑーゐ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鼻水シャクシャインは貯水槽に落ちて死ぬ
スマホでPC配列で文字打てるやつは化け物だ
タッチペンでも上手く打てないのにどうなってるんだピャーポピャップププ

起きたら10センチ近く積もってるんですが(^ゎ^)死ね
寒いのはいいけど積もるのは許さん!(^^)!
あー気が滅入る今何月だと思っていやがる
マカピャーナプリズムパワー滅入クアップ
今日の帰りにヒトカラ行きたい(断られなければ)
叫びもしないで生きていられる人間が信じられない
ちょっと昨日から頭が下りてきているからね
打ち上げなきゃね(^ゎ^)

枯山水の幽かな囁きを僕は聞き逃さなかった

わしのブログ好きな人は全員岡田あーみん読めよ絶対好きだから

キルミスターイルミナティ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告