かゑる

かまってちゃんのフロントメモリー大好き
の子バージョンも川本真琴バージョンもどっちも好き
脳から発芽して成長した二葉が耳から伸びて羽根になって飛べそうな気持ちよさ

暑い
夏が怖い
ポカポカしすぎると頭がのぼせてくるから嫌だー
また冷えピタのお世話になるかもなー
冷えピタ貼ったまま仕事出来る職場で良かった
もしかすると自律神経パーンがまだうっすら残ってんのかなwwwwwwwww
今なら自分でどうにかなるレベルだからもう病院行かないけど(^ゎ^)
病院のヤクはもういやだあいつはわしにとってはさいあくなシロモノシロロだたので勝手にやめてゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロしてたら元気になたぞゐゑーゐでゃはははははは<^!^>
地球人向けのヤクをマカピャーナ星人が飲んだところで良くなるわきゃないのだ是

自律神経パーンって言うよりもマカピャーナ惑星と地球の環境の違いに身体が吃驚しただけだろうよ
異星人にはよくあること(^ゑ^)何も問題ない

枯山水バーバリアンの遠吠えと共に迎える清々しい朝

へちゃむくれ共和国

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告