俺の笑い声で不眠症になれ

今すれ違ったおばあさん二人が「変なおじさんに呼び止められてね。窓から。」って話してて何の話なのかものすごく気になった

ここのことツイートしてる人達を片っ端からフォロー爆撃する妄想をよくするけどチキンなので実際にはしない

17日は休みだったからヒトカラしてきた
17時から19時の間だけこっそりキャスしてた
ヒトカラキャスはもうあんまりやらないかも知れない
だって誰も聴いてない方が発狂できるんだよやっぱりwwwwwwwww

はははわしのサイトごときで頭がどうにかなるようなやつは元々頭がどうかしてたんだとおもうよ!
グロ動画像もブラクラもここには一切ないしこんなに善良なサイトはないぞ!?
だって僕がそういうの苦手だからね(^ゎ^)!!!!

ところでここ10年程明らかに顎関節症なんだが治したらものすごく歌が上手くなるような気がするぞ
たまに関節痛くてあんまり口開けられなかったりするんだよなー
だから滑舌がうじじじいなんだよ
歌う時も関節が邪魔して高音での発音がうまくいかない感じになる事がよくある
歯医者で一番辛いのは削るのでも抜くのでもなく目一杯口開けてるのにもっと開けろもっと開けろ言われる事です
顎もげるわwwwwwwww
高校時代に上の犬歯を二本とも抜いて矯正したらこうなりました(^ゎ^)
でももうそういうものだと思っているからそんなに気にしてない
今歯並びそこまで綺麗ってわけじゃないけど元よりは大分ましだしなぁ
お歯黒したい

わし声変わったな…(^ゎ^)うじじじいボイス

なんであんなに死にたかったんだろう
一周回ってどうでもよくなった感
またいつ一周戻るかわからんが
自分でも信じられない程の気紛れじじいだからな僕は
とりあえず今は道楽爺です
道楽爺って北海道のお菓子っぽい
洞爺湖とか山親父っぽい
ただし創作意欲はない
知らない
脳みそが既に創作物みたいなものだろうからどうでもいい
うんやっぱり声変わったよ

今の自分は自律神経パーン全盛期の自分と本当に同一人物なのかなーってたまに思う
別人じゃないのかって疑いたくなるレベルに今元気だよ
前は一日出歩いたら翌日寝込むのが当たり前な寝込みハンバーグだったぜww
ハンバーグ食べたいな
ハンバーグよこせよ
びっくりドンキー行きたい
目玉焼きも忘れずのせろよ
占いとか遊びでやるだけでそんなに信じないしすぐ結果忘れちゃうけど今年のおみくじは当たってるかもなー…(^ゎ^)こゑー

なんかイヒイヒうるさいと思って起きたら自分の笑い声だった

ちょっとした耳鳴りと共存ぶぶあぶち

色々と楽しすぎて今年は五月病なんて考えられんわwwwwwwwwwwwwww逆五月病だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwギャーッハッハァ(^が^)(^が^)(^が^)(^が^)(^が^)(^が^)(^ゑ^)(^が^)(^が^)(^が^)

バーバリアンはあちらの世界へお逝きになりました

グロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガログでしだすじいさんグロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガロググロ画タガログwwタガログwwタガログwwタガログwwタガログwwタガログwwタガログwwタガログwwタガログwwタガログwwwwタガログwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガログwwwwタガロググロになってたがいいなー(^;^)

ぁナこ∪ゎ、ェゴサのぉレこナごょ 

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告