不死身

当時17歳のうじじじいだ
10年前とか怖いうける
この頃既に林檎型肺胞あったんだよなー
そんなに経ってる気はしないんだが(^ゑ^)
ムックの朱ゥノ吐も今年で入会9年目らしいしこゑゑゑゑゑゑ

今日シャングリラのDVD観る以外何もしてないぞ
いやー前々から知ってたけどムックは格好良いねー^^良すぎて何回も観てしまうはははは
逹瑯がサーチライトみたいなの持って高いところで狂乱狂唱歌ってるのを見たらお父さんは心配症の集英社ビルの回思い出して笑ったwwww
あーもうほんと最高だなー一生憑いて行くわ(^ゑ^)
DVD観たお陰で脳みそが色々うろうろ高まって大変な事になったので7月の札幌に加えて9月の国立代々木競技場も行く計画を立て始めたよ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)第二の悪巧みだ

悪巧み=道外に出る事

あーー程よく清々しく迸るホトトギスかなーーー連続爽やかサワデーぶちまけ事件でも起こりそうな心地よい空虚感!!いいね!!

サーキュレーターって名前かっこよすぎだよ
サーキュレーターよしお
サーキュレーターたけお
ほうらかっこいい

やめてください

よしおは悪い人じゃないんです
人よりちょっとだけ放火癖が旺盛なだけなんです

アルティメットアルツハイマーよしおはアルカイックスマイルを浮かべてアルカイダへ消えた

狛枝をコマ送りで病院送りにするぞ

まるごとよしお

シリカゲルまみれのシゲルブルブル

おいきょうはむむおの日だぞわすれるな

>なにこれ

わたしだ(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告