討伐トロンボーン

13日の金曜日はマゼラン愛竹も跳ね回るよ

八つ裂きっていい響きだイーヒンヒヒ
今後はしっかり週4にするぞ
週5にしたはいいが依然週5出られたためしがないし最悪だ
自律神経専門の先生によると今の不調は病気ではなく以前に精神ヤクを飲んでいた影響で当時の症状がフラッシュバックしているとか
確かに夏が自律神経パーン全盛期だったしな
あと精神ヤクのせいで自律神経失調症になる人も大勢いるってさwwwwwwww
確かに精神ヤク飲んでる時は症状で辛いのか副作用で辛いのかわけわからん状態だったんだよ
辛いから薬変えられないかって言っても「いやいやwwwww」みたいな感じで取り合われなかった
毎回付き添いなしで一人で通ってたし先生につられて無意識にフレンドリーにペラペラ話してたからそこまで重いとは思われてなかったんだろう
死にたいとか風呂やゴミだしする気力もないとか言えなかったし
はっはっは何のために心療内科行ってたのか…(^ゎ^)内科とは比べ物にならん位に診察も薬もバカ高いしwwww
時間が経てば症状なくなるからとりあえずこの夏生き延びてって言われたのでとりあえず生き延びるぜ
そういやそれとは別件で胆嚢にポリープじじい生息してるからそろそろ定期検査行かなきゃならないんだった(^ゎ^)めんどくさい

この記事は目つり上がってて笑ったから載せた^^
わし目尻の睫毛が長くて下がってるからたれ目じゃないのにたれ目っぽく見えたりするんだがこれは睫毛効果完全無効化されてる
いやあ些か僕殺気分なのだ
いささかさきいかを八つ裂き
元を辿れば全て自分が悪い
うじがつもりにつもってうじじじいだ!!!!!!!!!
あー自分めんどくさすぎる
疲れ知らずで常にハイテンションで自分が馬鹿だとも気付かないレベルのDQNになりたい
職場の人に「小学生の時に大人っぽい子とか手のかからない子だとか言われてたでしょ」って言われて爆笑しそうになった
そんなわけねえだろプギャー(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

ピャガログピャーピャリアンパピプペポタージュミシシッピレオパレスパレスチナパシヘロンダスパンシロンバンテリンバーバリアン

インスタント物がよくないのはわかるけど作ってまで食べたい物なんかないぞ

今は早死にしたいわけでも長生きしたいわけでもないけどいつまで生きてるんだろうとは思う
とても幸せではあるけど明らかに魂抜けつつあってふぬけに近付いて来てるもんな
どうでもいいんだよねよしおとかほんと
よしおなんて身近にいないからね
僕にもだれなのかわからないんだよ
誰だよよしおって
ふざけるな

沈まれ!!!じゃない静まれ!!!!!!鎮まれえええけえええ!!!!!!!!!!!!ぷあー???沈まっても別にいいけど無意識下でお願いしたいぞ鎮まれ鎮まれ鎮まれ鎮まれわっつょあ

でも手のプルプルは中学生の時からずっとだよ
お釣り受け取る時とか恥ずかしい
ただプルプルしてるよりも注射の痕がいっぱいあった上でプルプルしてた方が誰もが納得してくれるよなぁとか思ったりぴぷぷぷぷぷ

だっせーーーwwwwwお前まだ人間やってんの??wwwwwwwwww人間の時代は終わりましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww人間じゃないよwwwwwwwwwwうじじじいだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうううあああうあああえおおおおおおおううう吐瀉物写真館うわなにそれ気持ち悪いいやだ(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^ゑ.∵:∴..(^^)/(^^)/(^^)/<ポケットから出ていけ

落ち着かないうじゃああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああもう人間はwwwwwwww人間をwwwwwwwwww脱皮wwwwwwwwwwしようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwきーらーきーらーひーかーるーなーまーくーびーなーらーぶーどーのーくーびーみーてーもーおーいーしーそーうー

頭のてっぺんからつま先まで赤と青のペンキ塗りたくって白い壁と床をベタベタゴロゴロしまくって紫の血を吐いて死にたい

上空でブレイクダンスしながら吐血しまくりたうい

海の底で物言わぬじじいになりたい

海の底で物言わぬじじいか空の上で騒がしいじじいのどちらかになりたい

かまぼこガマガエルバルバロイ

オーケー脳みそ生き返ってきた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告