ほらね

こちらも生え代わりの時期です

起きたら首ついてないかも知れない(^ゑ^)

そろそろ僕の首は生え代わりの時期を迎えます

例:

よし年内に死のう!

1月シングル発売決定

あ、じゃあ買ってしばらく聴いて2月に死のう!

2月を迎えるが3月にシングル発売決定

お…じゃあ4月…

4月アルバム発売

うわそれなら5月だ

5月ツアー

うわああああああああああああああ6月だ6月!!!!!!

6月DVD発売

7月でいいや

7月花火大会

なんか暑いから秋でいいや

秋シングル発売決定

よし年内にry

仕事前ヒトカラキャス電波悪かったせいでちょっと逆再生っぽく聞こえて面白い

寝ても覚めても首がない!
今年の半身が死んでいくと同時に僕の半身も消えていくのだうるぷっぷぷるうっう

ばらばらに散らばる鼻血だ雫は紅
貸した金よ返せ怒鳴る声に居留守

夢遊病うじじいによる徘徊老人ごっこはじまるよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告