ぺきゃ

今日鬱傘まで行かんけどあんまり元気じゃなかった
でもこれ予約できたから元気!(^^)!
もうリビデ1年以上買ってない楽しみじじい
どれ買うのかって?
全部だ(^ゑ^)シリーズ28丸ごとかっさらう

仕事中に突然頭の中で誰かが「お前頭おかしいんじゃねえのか!!頭おかしいんじゃねえのか!!頭おかしいんじゃねえのか!!頭おかしいんじゃねえのか!!」って叫びだしたから
「うるせえおかしいのはお前だ!!!」って頭の中で叫び返した
確かにおかしいか(^ゎ^)

最近仕事が昼からだから夜更かしじじいなんだけどどんなに夜更かししてても朝6時か7時あたりに目が覚めてまた寝るじじいだ
多分カーテン開けて寝てるからかな
朝起きられない人はカーテン開けて寝たらいいかも
それでも起きれんなら目開けて寝ろ
それもだめなら脳開けて寝ろ

お菓子なよしお達の頭のおかしなお友達

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告