自分はドタキャンされても平気なので平気でドタキャンしていたら世間一般的には平気ではなかったようなので今はしないようにしている
当日になって行けないって言われても別にあーわかったーじゃあ一人でフラフラしてるねーってなるだけなんだよなぁ
理由はどうあれ行けないものは行けないんだから受け入れるしかないじゃないか
何がそんなに悪いのか全く理解してないけど人間関係を円滑に進める為に常識に合わせてる
やっぱりただの自己中なんだなぁ(^ゎ^)
できるだけ常識に合わせたいとは思うけど自分では全く考え付かないような事が常識として設定されていたりするからなかなか難しいぜ
だから星が違うとか言いたくなるんだよ

社交辞令もよくわからない
わからなすぎて「それは言葉通り受け取ってもいいんですか?それとも社交辞令ですか?」って訊きたくなる
大学の時別の大学の友達が大学に遊びに来て別れ際に「いやー楽しかった来週も来るわ~」って言ってて本当に来週も来るんだと思ったんだけどそういう意味じゃなかったらしい
難しい
昔から母親によく「気が利かない」って言われるけど本当にそうだ
空気を読む、察するという事があまりに苦手だ
言われないとまず気付かないし言われても「そんな考え方があったのか!」って一人で驚いてたりする
ほらやっぱり星がry

昔はリスカ画像見ても割と平気だったけど今は無理だ
昔は携帯の画質悪いし画像サイズも小さいから見てもあまり現実味がなかった
しかし今はもうすぐそこにあるみたいに画質良いし大きい画像ばかりだし下手したら実物よりリアルなんじゃないかとピャア????

現在、鬱傘は鬱傘一郎と鬱傘二郎と鬱傘三郎の三人兄弟です
鬱傘四郎は霊媒師になるために恐山へ行くと言い出て行ったきり戻ってきません
鬱傘五郎は競馬とパチンコにはまりすぎて金も髪も失って行方不明になりました

新規メニューサブカル=三郎のカルパッチョ

はははODとはオーバードーパミンまたはオーバー電波の略ですよはははバカ言っちゃいけないよよしおくん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告