何もしたくない

またあのバス停でいつものゆでだこじじいが乗ってきてグツグツボコボコ言いながら先に降りていくんだ
夏でも冬でもどうでもいいけど何で地球なんだ

花火大会楽しみだなー
わしも夜空に散りたい
LINEスタンプ作ってみたいなとか思うけど40個も作る気力ねえよ
10代の時は絵描いてなきゃ死にそうだったのだが風船みたいに気力が年々ふぬけてゆくぜ
変わらず何年も描き続けていられる人は凄いと思う
毎年友達一人一人にそれぞれ違う絵を描いて出してた年賀状もしんどくなってやめたしなぁ
同じものをPCで量産するのは嫌いだからもう年賀状は出さない事にした
描く気力というか生きる気力がだな…ぱけおだ

子供の頃は脳が未発達だからか変にタフなところがある
平気で毛虫潰して遊んでたし幼稚園のいじめっ子に砂食わされてもポカーンとして「砂ってあんまり美味しくないんだなぁ」なんて思ってた
食わされたと言っても無理矢理ではなくて手ですくったのを口に近付けられたからそのまま自分から食べたんだよな
何でか知らないけど(^ゎ^)アホだな
幼稚園の時は大分嫌われてたよ
トイレ行くのが怖いからってどこでも漏らす子供だったから嫌われるのは当然なのだ(^ゎ^)
当然周りに相当馬鹿にされてたんだけど自分の世界1000%だったので全く何とも思ってなかったし馬鹿にされてる事にも気付いてなかった

小1の時ばあちゃんに「あんまり可愛い格好して歩いてたら誘拐される」と言われたのでなるほどと思ってたまに変顔しながら登下校してた
お陰で一度も誘拐されなかった
ありがたいことだ

以前ばあちゃんに「お前はすぐ体調崩すんだから金持ち見つけてさっさと結婚しろ」と言われた
間違ってないと思うけど結婚なんかしたくないしそんなの金持ちが気の毒だ
料理が本っ当に大っ嫌いなので料理は絶対にしたくないしこれだけは譲れない
もし友達に「料理出来るようにならなきゃお前とは絶交だイエーイ」って言われたらそのまま絶交イエーイすると思う
それ位に料理は嫌だ
そして誰かと一緒に住み続けるのも無理だ
一人の時間を多くとらないと脳みそが爆発して絶叫暴発や涙暴発してしまう
最初は良くてもだんだん苦痛になってきて発狂したり家出したり失踪したりすると思う
数ヶ月に一度しか帰ってこないような人だったらいいけどさ(^ゎ^)
どんなに仲の良い人でも常に一緒に居たら嫌になる
酷い話しだけど「またお前か」と思ってしまう
たまに会うから有り難みや新鮮味があるんだ
ていうか結婚以前に恋愛とか余計な事考えすぎて気が狂う病気だからもうしたくないや
わしはやはり自分の世界の中でしか生きられない自己中で我が儘なマカピャーナチルドレンなのでこれでいい
自分の脳みそは自分で守ろうね(^ゑ^)

高校の時ものすごくお腹が空いててやっと昼休みになって弁当箱の蓋を開けた瞬間に「トイレ行かない?」って言われて本気でブチ切れた事がある
理由としては貴様のトイレごときの為に空腹を我慢しろと言うのかふざけるな貴様とトイレに行く事にこの弁当以上の価値があるというのかふざけるなていうか行きたきゃ一人で勝手に行け俺関係ないだろふざけるなふざけるなふざけるなふざけるなって感じだったんだけどそいつは「何怒ってんだ???」っていう反応だった
前々からそいつとはあまり合わない気がしていたし言葉の端々がいちいち気に障ると思っていたのだがそれ以来完全に関わるのをやめた
普段怒りを露わにする事はあまりないけど自分のペースを乱そうとする奴と食事の邪魔をする奴は許せない

シャワー30分以内と決められてるネカフェが不思議だ
30分なんて頭乾かすだけで過ぎるんだが皆そんなに髪薄いの?
煽ってるわけじゃなくて普通に羨ましい

ヘッドスパって打ち首の事だろ

これ以上は脳みそのメモリが足りない

あたりまえのことがつらい

いやだー!!!こんなに人肉ばっかり食べたら人間になっちゃうよ!!!!!!!!!!!!

おい!!!脳みそ食いすぎだ!!!!!!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告