ポイ捨て

いらん

やっぱり人と顔を合わさずに済む仕事っていいな
対面だと言葉遣いだけでなく挙動も見られるから困る
一定時間以上目が合うと頭が凍結して真っ白になるので目が合ってもすぐ逸らす癖があるんだけど多分かなり不自然に見えると思う
友達と話す時も目を合わせたままだと話す事がまとまらないので頭を落ち着かせる為に何もないところを見ながら話してたりする
昔あまり仲良くない人に「どこ見て喋ってんのww」って言われたから見てたあたりを指差して「あの辺」って答えたら「あ…そう…」みたいな反応だった
目を見ろなんて怒られる時にしか言われた事なかったし人と話す時は目を見るのが当たり前だなんてかなりいい歳になるまで知らんかったわwww

母親とは面白い位に性格が合わず一緒にいるだけで疲れを感じる
そんな感覚は小学生の頃から薄々あったのだが年々大きくなってきている
実家に戻る事をギリギリまで拒否していたのはその為だ
戻ってきてから1年以上経ったけど共同生活に慣れるどころか余計に疲れるようになってしまった
なるべく早く家を出たいので9月からフルで仕事を入れる事にした

「言いたい事があるならその時に言って欲しい」と言われたのであくまでやんわり言ってみたら物凄い勢いで怒り出して今話している事とは無関係な話を持ち出し自分の事を棚に上げてお前だってどうだこうだと何度も同じ事を絶叫するようなヒステリー女と誰が進んで会話をしたいと思うんだろう
ただ大声でわめき散らせば思い通りになると思っているキチ〇イクレーマーと同じにしか見えないし子供よりたちが悪い
ヒステリー発動時は何を言っても無駄なのはもうわかっているし無駄な労力を使いたくないので放っておく
自分はあんな風には絶対になりたくないしヒステリー女になる位なら鬱傘じじいの方が100倍マシだと思うのであまり怒りを表に出さないようにしている
表立って怒るのって凄く疲れるし後で酷い自己嫌悪状態に陥るから好きじゃない

常日頃からヒステリー発動しているわけではないけどその時の気分によって発動したりしなかったりするので本当に疲れる
家の中で健康サンダル履いてる上に踵から着地するから足音がドタバタうるさいしテレビの音量は爆音だし「ためになるから読んでごらん」とか言って大川隆法の本勧めてくるし風水がどうこうとかでわけわからん業者呼んで謎の四角い箱を庭に埋めたり各部屋の壁に取り付けたりするし僕は自己啓発本とか宗教とかが大嫌いだし家族じゃなかったら絶対に関わりたくない人だ
風水も宗教もどっかの誰かが勝手に考えた妄想だと思ってるし他人の妄想を信じられる事が信じられない
太ってきたと言ってバカデカくて音のうるさい健康器具と色々なサプリを使用している癖に夜中にお菓子食べまくってるし何がしたいのかわけがわからない
家でストレスうをををうってなってるよりは少しでもお金稼ぎたいし仕事が楽しくて本当に良かった

家に住まわせて貰っている事に関しては感謝しているし生かされている分際で文句を言うのも嫌だし言ったところで更に面倒な事になるだけなので言わない
その代わりこうして文字や爺で発散するぞ
親に生かされている状況が段々許せなくなってきたんだけど体調が回復してきた証拠だしとても良い事だねこれは(^ゑ^)

自己中心的なのを自覚していて変える気がないなら一人で生きていくべきだし出来ないなら生きるべきじゃないな

耳掃除してたら盛り塩並の量の耳垢がとれて必死に耳垢を隠す夢を見た

夢の内容的に暑さで頭おかしくなってるみたいだからアイスノン持ってきた

脳みその代わりにドライアイス詰めときたい

てめえ人の頭を踏み抜いておいてなんだその態度は!(^^)!!!!

ぼくはね、とってもおなかがすいているからさ、
まちがってもぼくのまえであかるく、
めろんぱんをたべたらゆるさないよ、

追いはぎおはぎ

ちょろまかしマカピャーナ

死ぬための獅子唐

なんでかわからないけど「許さん」って字面も語感も好きだ

爺さん許さん

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告