あたまを

のろわれたよ

布団に寝転がってるのに階段から転げ落ちる気がしたりするのは生首ころりんの記憶が残っているからか
今日は良いけど明日が怖いぞ
休み明けのキ印祭りになりませんようによしお
他人を見てるとやっぱ自分アホだなって思う
実際脳の成長が周りよりもかなり遅いと思う
それもマカピャーナだからそうだよマカピャーナだからって思っておかないと脳が禿げてしまうよ
いやもうかなり禿げて剥げてパラパラ落ちてきつつあるけど落ちたところから発芽しないかなとかえっ発芽じゃなくて発癌?最強だ(^ゑ^)

墓荒らしはあくまで副業、本業はコールセンターでオレオレ詐欺やってるマヂょろしく

臨場感たっぷりのご臨終

たこなぐりとぐら

みなのものよどちらからいらした

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告