ふふ

中学時代に撮った枕元の写真だよ!(^^)!ステキでしょ

脚がクニャクニヤするやばい

ふやけたあたまをはずしてきえたいうじゃうじゃうじゃら

家にいるけど帰りたいぶぶあぶち
はぁ…夜になると変にテンション上がってぴゃー!だし今外走りたいよ
薄暗い場所で自分を含めたその場にいる全員(世界各国の外国人)が同じロゴ入りの様々なデザインのジャケットを着ていて「このロゴはねーよwwwwwwwwww」とか「だっせえwwwwwwwwww」とかお互いに陽気にバカにし合う夢を見た
何故かBGMがりんごウラミウタだった

大抵はだんだんと考えるようになるんだろうけどだんだんどうでも良くなってる
これはもう本当にこうなんだなーって
それならそれでいいよなーって

寝て起きたら朝になってて出掛ける準備して一日過ごして帰宅して寝て起きてっていう繰り返しがすごく気持ち悪いというか怖いと高校生あたりから感じてて今もそうなんだけど「当たり前の事なのに何で怖いの」って言われても知らないし地球に向いてないんだと思う

やはりわしに人間は無理だな(^ゑ^)

恐ろしい事に今月まだヒトカラ行ってないのに行く気しないぞ!(^^)!

とか言いつつ昨日ヒトカラ行って来たぞ(^ゑ^)夏休み終わったから断られる事もない!!

目がチカチカして見づらいから背景変えてってたまに言われるけど自分の為にしかやってないから変えない知らない<^!^>

来るぞ四つ足じじい

みつけたぞ痺れ団子虫

この先段差あり が この先時差あり に見えた

あなたが落としたのは金のマゼランですか銀のマゼランですかそれとも鉄のマゼランですか
(答える間もなく3匹とも飛びかかる)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告