たるんだ樽

きゃりー二日目は時間かなりあったから色々とむしゃむしゃボケボケ食べてた
ディルも札幌来てたらしいんだけど全然知らなかった
きゃりーの後タクシー飛ばしたら間に合ったなぁ(^ゎ^)www

壁に耳蟻障子に目蟻トイレに背骨!光ルはおやヂのはげあだま!!!!!

あたま割り人形

爆睡したところ生きてるのが勿体ない位に脳みそがすっきりしている

首が痛いといいつつネカフェの座椅子で寝るアフォだしそろそろ全身分解してもいい頃だ!パーーーン!!!!

ハリボーおいしい
ハリボーはグミの王様だ
ハリボーうまい!
ハリボーおいしい!
頭が七色に輝いて爆発するんだ!!嬉しいしとても幸せだ!でもこの世の終わりは666色はゆうにありそうだ

おまえら脳みそが逃げていかないように気を付けろよ
逃走されてからじゃ遅いからな
脳みそだってたまにゃ逃げたくなるんだよ

やってみたい仕事

紙芝居屋のじじい
迷惑メールの文章を作るじじい
放置自転車を売りさばくじじい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告