ゴトリ

4回目で田中が転がり出てくれた

なんだかよくわからない色々と複雑すぎてワカリマセンノモトコウノウ
夕飯食べた後力尽きてそのまま寝ちゃって午前3時半に起きてシャワー浴びて(頭乾かし終わると6時になってる)朝の支度するみたいなうじじじいだ
生まれたからって生きる事を無条件に強いられる筈はない筈ダルツォルネダルダルブルドック
バスの運転手のマイク奪って「あがががががかがががががああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!」って叫びたい

ドライヤー重すぎわろた

死にたい頭が良くないと思わなくなりやがてそれが標準になてくるくるぱー

脳の調子が悪い時って思うように体が動かない
特に手先
物をうまく持てずに落としたり、普段楽に開けられる蓋とかがなかなか開けられなかったり色々
遠近感もおかしくなるから店でお釣りや商品を受け取る時もおかしな動きになる

一回脳みそバキューンしてから指が不器用になってかなりタイピング遅くなったまま治らないのでどっかの回路が切れっぱなしなんだと思う
指が一本ずつじゃなくて二本ずつ動いてしまう感じ

出歩いた翌日は寝ちゃうなぁ
今朝12度だってさ
久々に長袖出した
蒸し暑くなくて素晴らしいぞ
今脳内BGMがきゃりーのスローモだよ
みみのなかのじじいのなかのみみ

元気になってもその時だけで持続しないもんなぁ

こっちの相槌を待たずに一度に沢山喋る奴何なんだよ
そんなに一気に言われても知らない宇宙語に聞こえるし頭動かんわ(^ゎ^)
宇宙語話すなら話すで僕が知ってる宇宙語にしてくれよ

ジュエルキャタピラーってマカピャーナ出身っぽいなぁ…(虫嫌いは検索しないように(^ゑ^))

ね~んね~ん~殺~り~よ~お殺~り~よ~

おまえバンギラス

ぬりかべだんご

おのれら場違いなきち〇い

えがおでころげまわるなまくび

婦人科が殺人科に見えた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告