ぷよぷよテトリス買った!(^^)!

どっかで見たことあると思ったらお前もやしもんだろ

名前呼ばれないと自分に話しかけてるのか違うのか全然わからない

えっ何だ震えるんだけど遂によしおイチゴが神経を蝕み始めたか

頭がカタカタする
飛び散るなら飛び散れ
くしゃみが出そうで出ない状態みたいで嫌だ
くそぼうず
くそぼうず
ころげくだけろ

街歩いてたら「馬車馬なんて1日働いても590円!」ってアナウンスが聞こえたんだけど本当は何だったんだ

もう地球の生き物は全部マゼラン愛竹だよ
お前も気がついていないだけで実際にはマゼラン愛竹だよ
マゼラン愛竹なんだよほんと

犬や猫は自分が犬や猫だと理解して生きているか?そんなわけないだろう?
だったらお前が自分がマゼラン愛竹だとわからず生きているという事も頷けるだろう?
ほらあっちのじいさんは頷いてるぞ
僕がこの話をする前から何度も小刻みに頷いてるぞ
なんて話のわかるじいさんなのだろう
お前もあのじいさんを見習いなさい
自分自身がマゼラン愛竹である事を受け入れて生きてゆきなさい
そうだなまずはキャスター付きの椅子で上手く移動する練習から始めようか
マゼラン愛竹たる者上り坂も階段も全てキャスター付きの椅子で移動できなければお話にならない
そして住居はマンホールの中なので住みよいマンホールを即座に見分ける術も必要だ
他にもちょっとした瞬間移動や増殖術や空中殺法などもマゼラン愛竹のマナーとして学ぶ必要がある
マゼラン愛竹をなめるなよ

だってさぶぶあぶちもうじじじいもいるんだぜ?マゼラン愛竹にならないほうが怖いよ?
どこの墓地行っても愛竹家之墓しかないよ?
そうやって笑ってるけどねー愛竹が愛竹を笑ってるだけだよね
カレー食べたい眠い

ばかゐゑそんなにどいつもこいつもマゼラン愛竹になってたまるか神聖な邪悪さに溢れるマゼラン愛竹を騙ろうだなどどいうおろかものはのろわれた!もうすぐ髪型だけマゼラン愛竹になってそれ以上髪生えないぞ

(^ゑ^)ぴぎゃ!

おじいちゃんはね、ゑ.∵:∴..

医師の許可なしに俺の隣に座るな

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告