あぶちはね

こうやって世界を監視しているんだよ
なかなか骨が折れるよ
あぶちに骨があるのか知らないけど色々なものがバッキバキに折れながらも監視を続けているんだよ

IC専用改札にはしてやられたぞ(^ゑ^)
切符入れるとこなくて「?!」ってなるし後ろつっかえて迷惑かけるし都会ヒィーだわ

改札出てからちょっと端っこに立ち止まって乗り換え検索見たいのに人波に流されて止まれなかったりねwwwwwwww「おいwwww違うんだwwww僕はwwwwそっちに行きたいんじゃないwwwwwwwwぎゃーwwwwドンブラコーwwwwwwwwドンブラコーwwwwwwww」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告