昨日から左目が三重ダ

遊ぶ元気があるなら働けるでしょっていうのは必ずしも正しくはないんじゃないか
大体の仕事は身体も頭も動かさないといけないしある程度緊張感が必要だけど、遊びに緊張感はいらないし頭働かないままよだれ垂らしてても出来るものも沢山ある
だから身体は動くけど頭がどうも不調だって時に頭を動かさなくても出来る好きな事をして調子を整えるのは普通の事だと思う
無理をするのが当たり前になんてなっちゃいけない
皆が無理なく気楽に生きられればいいのに
いいんだよ社会なんて適応出来ないなら出来ないなりに適当でははは100年後には今いる人間の殆どはいなくなってるんだ
無理に適応しようとして頭パーンしたら元も子もないぜ
仕事なんて生きる手段でしかないんだから仕事が目的になってしまうのはとても怖い
それで幸せならいいけどそうでないならとても怖い恐怖のよしおだたけおだ死んでいる
他の人はどうか知らないけど僕の言う「頑張る」は自分の調子を見つつ無理そうなら休んで死なないように生きる事です(^;^)遺影

ニュース全然見なくなった
疲れてる時に凶悪な事件の話とかあんまり聞きたくないんだよな
余計疲れるから
過去の凶悪犯罪について調べるのは楽しいから好きだけど
リアルタイムで見聞きするのとは感覚が違うからだと思う
食事中にニュース流してるの普通だと思うけど食べてる時に殺人だの何だのってあんまり聞きたくない気が滅入る
昔は平気だったけど今は静かに食べさせてくれーって感じ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告