むしゃぽぺ君

これうまいよね(^ゑ^)

東京行った時祝日なのもあって原宿ごった返しすぎで「ヒイイイイイ!!!!」ってなって速攻神宮に逃げたよ(^ゎ^)
どっか店見たりする予定だったけどそんなのとんでもない(^ゎ^)!!!
あ、でもムッカーを大量に見れたのは楽しかった

エレベーター乗るとき他に誰もいないと嬉しい
誰かいるとハズレくじを引いたような気分になる
今週は珍しく土日休みだ
程良く死滅したいぞ
犯罪者予備君歌いたい
店で商品を見てる時すぐ近くに人が来ると耐えられなくてまだ見たくても場所移動してしまう
しばらく別のとこ見てからいなくなるのを見計らってまた戻ったりするけどいつまでもいなくならなかったら諦めて帰る(^ゎ^)
不快な気分を我慢する位なら次の機会に回す派だ(^ゎ^)
許可無く傍に来られるのがすっごい不快
だから東京に住んだりしようものなら1ヶ月以内にノイローゼまっしぐらだと思う(^ゑ^)
多分駅の中で「来るな!来るな!!来るなあああぁぁあああぁぁああああ!!!!!!!!!!!!」とか叫びながら泣きわめきそう

僕は!脳のキャパシティーが!!地球人より!!少ない!!!!!!!!

常に人の気配がないと落ち着かない人……?
人の気配……??
狂った人や死んだ人の気配でも宜しいか??!(^^)!??

何か面白い事ないかなって思ったけど自分の頭が既に面白いので最強だと気付くははは

うるさいよ今地球侵略してるから話しかけんな気が散る

うるちゃいうるち米にうるしの裁きを

アギョアアカカカカカカアアカギエアアアアアアアアアア

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告