歌ってきた

じゐさんや歌えるという事は幸せな事であるねゑ
そうだねゑうじぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴっぴ
日常的に変顔してたらきゃりーがたまにやる口を8みたいにするやつ出来るようになっててわろた
ただ僕の変顔としてはあまり好きではないので撮らないけどな(^ゎ^)
V系のPV色々見てる楽しいウマイオイシイ
ヒトカラ絶叫中に覗かれるのはもう当たり前になりつつあるんだけど覗いてくるやつはきっと全員僕のファンですね(^ゑゑゑ^)

文字が縮小されすぎたけど知らん(^ゎ^)
配信も録音もしてない時ほど声の調子がいいぶぶあぶち
言い忘れてたけど僕の変顔写真を3枚見る毎に脳細胞の一部がぶぶあぶちに突然変異するから宜しくね(^ゑ^)

マゼラニックストリームで頭洗ったら洗い終わるまでに5回も頭生え替わって怖い

やっぱり昔の林檎の方が好きだなと思う
最近の曲だといろはにほへととNIPPONは声と合っててかなり好き
ありきたりな女は曲好きだけど声が合ってないと言うかところどころ無理してるように聞こえる

皆やってるのに何でやらないのって言う人よくいるけど皆やってるならわざわざ自分がやる必要ないと思う

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告