公園の銀杏は綺麗だがお前の胃腸は実に汚い!

あの銀杏並木を貴様の胃腸でデコレーションしてやろうか<^!^>

食べる事が本当に好きなんだよわしは⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
オムライスと辛味噌ラーメンとカレーとカルボナーラと寿司といくら丼が大好きだよ
うわぁ単語並べるだけでもうよだれが出てくる大変だ
朝ご飯は納納豆ご飯かふりかけご飯だ!
ふりかけは大体どれも好きだけどのりたまとすき焼きが特に好きだよ
納豆は青南蛮納豆か玉子納豆があれば更によだれだよゑへへへゑへへへゑへゑふぇふぇ(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)
カラスの煮っ転がしは食べたくない

食事制限が出来る人は精神力がとても強いと思う
食べる為に生きていると言っても過言ではない僕が食事制限なんてしたらあっという間に精神崩壊するよ!
甘いもの禁止令とか出されたら本気で暴れたり泣いたりするんじゃないかな
グミやチョコやパフェが食べられないだなんて想像するだけで恐ろしいし悲しい
小学生の時に集めてたお菓子の形の消しゴムをむしゃむしゃしだすかも知れないね<^!^>

雨音だけで嬉しくなる僕は幸せ者だよ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎
いらなくなった傷んだ脳みそが流されていくような気分になれるよ
あれっ傷んだ脳みそ全部流れたら頭空っぽになっちゃうんだろうか(^ゑ^)
いやぁまぁ頭痛が辛いなら頭もいでしまえば頭痛の苦しみからは解放されるんだしそれも悪くないかァ(^す^)
いらない脳みそを土砂降りで叩き出してやるのだ!!!!きっとすっきりするに違いない!!!!(^ゑ^)!!!!
板チョコが食べたい!!!!しばらく食べてないぞ!!!大変だ!!!!
あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!板チョコって板垣退助チョコレートの略じゃないのか?!???!!!!!!!???
う!うわ!!板垣!!!!僕また板垣になっちゃうぞ!!!!!!!!ぎがあーぎがあー

漫画一気に読み過ぎて頭痛くなった
当たり前だけどどんな事でもいつかは終わるんだよなぁ
鬱傘バーバリアンや脱脳じじいも所詮は僕の脳内でしか存在出来ないんだし僕より強いわけがないんだがね
今すっごいグミ食べたい

ハロウィン何かしようかなって思ったけどデータフォルダ見たら変顔だらけで年中ハロウィンみたいなものだと気付いたから別にいいや

考えても疲れるだけなので考えない
脳みそは衰えるだろうけど疲れるよりはいい

塾行ってもすぐ疲れて起きているだけで精一杯だったし学校と塾両方の課題に追われて疲れがたまって余計成績下がったぶぶあぶちがこちらです
人よりすぐ疲れるのは今に始まった事ではないのだ…ははは!

何で今脱脳しとるんだ

かまってちゃんチケット取ったしライブ行きたいけど札幌行くのしんどいな
ふにゃふにゃする

あたまをもどしてアボリジニ

みみがかすかにぴーぴーなっておる

八つ当たりで八つ裂きされた八つ橋

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする