死呪

ドロリ

休日なので出かけようと思ってたけど気力がなくてやめた
チョコレートおいしい<^!^>

最近ねじまきカギューの独特な絵に惹かれて全巻買ったんだけど面白い
面白いけど終わり方が酷かった
ゾンビ屋れい子みたいな終わり方
男かと思ったら女だったという事が多くて良い
マブルゥが一番好きだよ

他に最近買った漫画はカゲロウデイズと魔法少女・オブ・ジ・エンドとかくりよものがたり
カゲロウデイズは小説知らないけど絵柄が好みで気になってた
キドが好き
魔法少女は表紙の魔法少女のデザインが程良く気持ち悪かったからジャケ買いした
かくりよはまだ読んでないけど新品なのに5円で買った(^ゎ^)つまり一冊1円で買った事になるよ
貯まっていたポイントを全部使ったらこうなったヒャハハハハ!(^^)!

タバスコチャーハンおいしい~⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

そういや数年ぶりに鼻血出たよ!

ダンスボーカルユニットがダンボールユニットに見えた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告