死んけい賛歌

ヒトカラしてきた
しばらくローテンションすぎてうぶぶだったが退室時間まであと2時間切った辺りからやっとテンション上がりだしてうふふになれたよ

布団から出たくなくなるのは大前提として暑いよりは寒い方がいい
寒いと頭がスッキリするし身体を暖めるために動けるけど暑いと脳みそドロンドロンになってなにもできないドロンドロン

でもやっぱり雪が積もるまでが寒くて積もってからは暖かく感じるねゑ(^;^)
まあこれ雪に見せかけてマカピャーナの使者達が散布した炭疽菌シリカゲルなんだけどね
ちょっとした実験でやってる事だからあんまり詳しくは言えないんだ
誰にも言っちゃいけないよ(^ゑ^)

はぁ僕の頭もタイヤ交換したいよ

何者かに追われてて高級車に乗り込んで逃げたり物陰に隠れながら迷惑メール送りまくる夢見た

お前の戸籍上の名前をうじじじいに書き換えるぞ

おじいちゃん腕からヒヨコ出てるよ

突然にわとりが人間になってテーブルの上のハンバーグを踏みつけて家を飛び出していくんだ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告