あれ?

すぐは買わないつもりだったのに^^

何も思い付かないなら無理に喋る必要なんかない
無視は悪いけど無言は悪くない
自分では普通に話してるつもりでも相手にきょとんとされる事がよくあるんだけどまあ君は僕じゃないし僕だって君じゃないんだから仕方ないやと思う事にしている
職場では向こうから話しかけられない限りほぼ無言だし「そうですねー」「そうなんですかー」ばっかり言ってる
たまに何かを思いついて喋るとよくわからない事を言い出すよくわからない奴だと思われてるだろうけどまあいいや
考えながら喋るの苦手なんだよ
何も考えずに浮かんでくる単語をそのまま打ち出してしまって文章が成り立たないぶっ壊れタイプライターみたいな感じ
考えながら?いや考えてはいるんだけど思考が地球向きではなくマカピャーナ向きなので伝わりづらいんだと思うよ
似たようなアンテナを持ってる人にだけ伝わればそれでいいし誰もいなくても自分だけは間違いなく受信出来てるから心配いらない

いやーやっぱり考えてはいないか
今もそうだけど言葉が自動的に出てきてるだけだな
自動的には出てこないものをどうにかして出そうとする事を考えるって言うのかも
今日はみかんが美味しかったです
伝わればいいと言ったけど伝える気は別にないな
どこかで受信されればラッキーだね遺影!くらいの意識でしかないし結局どうでもいいんだろうなー(^ゎ^)

タオルケットがタケオルットに見えたり閉所恐怖症が関所恐怖症に見えて笑った(^ゎ^)

金曜日休みだったのにちょこっと出勤する事になったから帰りに回転寿司行くかもね

除夜の鐘がミラーボール仕様になってゆっくり回転する夢を見た

ひとごろしのゆめ

よしおがさけぶ
うるさい
けしとべ

いいとししてテレパシーもつかえねえでやんの

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告