いま部屋をちょっとずつ整えている
ミラーボールにタバスコかけて食べたい

掃除機かけるの嫌いだけど雑巾かけるのは好き

くくく…バスを待っている間の寒さが厳しければ厳しい程バスの暖かさが有り難く思えて車内では菩薩の心持ちと面持ちでいられるというわけだ!!!!!!!!

自分が雪を降らしていると思えば雪も嫌じゃないし
自分のオーラが強すぎて吹雪が起こっているのだと思えばまた荘厳な気持ちになれる

普段は心を爺にして生きてるから菩薩を呼び出すのはなかなか大儀だね

たまに自分の涙が目に入って痛い事ある
泣いたわけじゃなくて寝起きで涙出ただけだぜ

一流のぶぶあぶちは一流のよだれしか垂らさない

逹瑯の髪の毛マフラーにしたいけど長くても本数少ないから暖かくはなさそう

過剰な自分磨きで自分削りになりつつある馬鹿はちょっと頭外して寝た方がいい

ヴぉくは君が思っている程おかしくないし君が思っている程まともでもない!(^^)!!!!!!!!!

うっわ何お前まだ実体なの?ダッセーwwwwwwwwwwww
俺なんてとっくに幽体化してるぜ?
壁抜け瞬間移動し放題だし病気にもならないし食べても食べなくても影響ないしマジ経済的だぜ?
なあお前も幽体になって俺らと面白おかしく踊り狂おうぜ?
軽量化が進んでるのは機械だけじゃないぜ?
ざじずぜ?ぞ?

口にケチャップがついてる?大丈夫だよこれ血だし

はらいたピエロ

オレオレ詐欺師ダヨ

マメパトの佃煮

知らないよしおでいいよもう

耳からコキャッと

ゴルバチョフチョコレート新発売

びょうきのマジタニを野放しにするな

そのピタゴラスイッチを作動させるとお前の首と身体がふたつに分かれる

しやくしょ!!!!死ヤク死ょ!!!!死ヤク死ょ!!!!禿もずく!!!!死者も!!!!死ャク社員!!!!死ャるナー苦!!!!!!!!!!

うるさいチーズケーキだ

究極の朝型じじいは眠らない
何故ならじじい自身が朝だからだ
眠る事で夜を迎えるという事それは死を意味する

起きろ!!!俺が起きてるんだから朝なんだよ起きろ!!!!!!ぎゃははは!!!!!!!!鶴嘴で耳つっつくぞ!!!!!!うぴぴゃ!!!!!!うぴゃぴ!!!!!!!!!!

キレると両手が鶴嘴になります
もっとキレると両足も鶴嘴になりキャスターが生えて攻撃力と素早さが一気に上昇し口から手裏剣を出せるようになります

起きろ味噌汁を顔に塗りたくるぞ

おまえがいつまでたっても死なないからおれが代わりに死んじゃっただろ!!!

すみませんちょっと待って下さい

まだ頭に脳みそがチャージされていないんです!

ほ~らやっとチャージ出来…ピッ!!!!うわ!!!!!!!!何するんだお前せっかくチャージした脳みそを勝手に…ピッ!!!!ぎゃあ!!!!ピッ!!!!ピッ!!!!ピッ!!!!あ…あばはわばああああばば)^o^()^o^((^ゑ^)⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!(^^)!(^ゑ^)(^ゎ^))^o^((’ゑ`)(^o^)(^o^)\(^O^)/(^^)/~~~)^o^(<^!^>(´▽`)(゚ω゚)(^ゑ.∵:∴..(^;^)

わたがしじいちゃんみたらしじいちゃん

電話ボックスの中に入って電話ボックスごと移動するマゼラン愛竹

ごらん!おれの左脳が死んでるよ

ぴ    !

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする