枕元に置いておいた生首どうだった?
僕からのクリスマスプレゼントさ!

職場でお菓子いっぱいもらった(^(^ゑ^)(^ゑ^)ゑ^)(^(^ゑ^)ゑ^

よしお!!知らない人からカントリーマアムを貰っちゃいけませんって何回言わせるの!!!!!!!!

おむつがいつでも15%OFFがおつむがいつでも15%OFFに見えた
僕のおつむは常時150%OFFです
地球仕様ではなくマカピャーナ仕様のおつむなので完全解放してしまうと取り返しのつかない事になりかねないのだ

マゼラン愛竹8ダース

聞いたことのあるやり方でしかやらないというのがよくわからない

電気ついた状態でカーテン開けられるのが死ぬほど嫌だ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする