空中生首

ブログの方が好きなのにTwitterの方が画像載せやすくて困る
部屋を一カ所片付けると別の所が散らかるんだけどさ
それでも徐々にすっきりしてきてるから良いけど自分以外の人が見たら「これのどこが?」って感じだろうな
ほんと調子に波がありすぎてははは
昔の絵ばっか載せてないで新しく色々描けばいいのにねー知らないよ
部屋にムック(というか逹瑯)のポスター貼ってあるのと貼ってないのとでは気分的に大分違うぞ!
瞼の裏に逹瑯貼りたい^^最強だ
なんか楽しそうだし一週間だけ男子高校生になりたい
学ラン着て暴れたい
わしの顔は父親似なので男だったら更に似てるだろうなァ(^ゎ^)
ふざけて眉毛ぶっとく描いたら若い頃のお父さんそっくりになったし友達にもお父さん本人にも似てるって言われたよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告