弟切草やってる

初代プレステのゲーム3本買った
これホラーじゃなくてギャグだwwwwwwwwwwww

前歯全部折れる夢見た(^ゑ.∵:∴..
「バキョッ」って音立てて根元3ミリ位残して折れた

日本列島って北海道がなかったら首のない死体みたいだよね

勤務時間外にかかって来た会社からの電話に出ようが出まいが勝手だと思うんだけどなーみんな真面目だねー

一年おき位に交互に性別変わりたい
ずっと同じって飽きるし

僕の頭が風船のように膨らんでふわふわ上がってゆくよ!(^^)!幸せだねゑ

佐々木へんべえパラソルへんべえ偏平足

ゆく爺くる爺

みどりのいえきをげろげろり

明日呪われた耳たぶが貴様の昼飯に混入する

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告