吐きもの

さーて明日はいよいよ楽しい仕事始めだよ( ^^ゑ)
働きすぎは脳みその破壊のもとだけど全く働かないのも脳みその溶解のもとだと思うから丁度いいよルンピャッピャ
でももう既に一部溶解が始まってるからちゃんとまともにオレオレ詐欺出来るか心配だね

わああああおおおおおうううあああああああああああよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおよしおころげたころんだわらいころげよしおしおしおよしおころげしねししししししゃーーーー

粗大蛆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする