???

黒染めしたところで地毛の色にはならないので元々の色を大切にしようと思うよ
いやただ染めるの面倒なだけだけどさ
髪と目の色は結構気に入ってる
でも人外な色した髪や目も好きだから時々おかしなウイッグと化粧と画像加工で遊ぶんだよ

両親のどっちかが良いって言ってるのにもう片方が駄目だと言うみたいなのだと子供はどうすりゃいいのか混乱するからね!!!!方針は統一しとけよ!!!!!!でなければそのうち子供に「こんなわけのわからん家にいられるか」って言われて家出されたり殴られたりするぞ!!!!!!!!気を付けろ!!!!!!!!!!!!にんげんなんてそだてるのめんどうでしかたないだろう!!!!!!!!生み育てようと少しでも考えられる人は凄いぞ!!わしは億積まれたとしても死んでもいやだぜ!!!!!!!!こんなうじじじいを親にもつ生き物を存在させてしまってはならない(^ゑ^)!!!!!!!ぷぷー!!!!!!!!

人によって出来る事と出来ない事が違うのは当たり前だ
人と比べてもいい事なんかあんまりない
わしは兄弟がいないので兄弟がいる人よりは比べられる機会は少なかったんだろうけど、近所の子と比べられる事はよくあった
別にわしその子じゃないし一緒に生活した事があるわけでもないのに何言ってんだとしか思わなかったが(^ゎ^)
「よそはよそうちはうち」って言葉が好きな癖に他の子と比べたがる親は多そうだ

あのやろうこのやろうキャビアキャッサバチュパカブラパプアニューギニアうわあああああああああああああああああああああああああふざけるな消えろ死ね消す削り捨てる焼き払え撒き散らせ光り爆ぜろ四方八方へうぎゃーうぎゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このへそなしじじい!!!!

よしおよ こぶだらけのあたまで何思う

今お前をリズミカルに殺す為のピタゴラスイッチを鋭意制作中さ!

見たな 串刺しのあぶちが仲間を求めて枕元に降り立つよ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告