夢見るうじじじい

今朝3時位にクレヨンしんちゃんが夢に出て来たんだけどとても気持ち悪かった
首を横に傾けて「うううううう」とうなりながら涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔で僕の顔を覗き込んで来てとても苦しそうに鼻水を無理矢理出したり吸い込んだりしていた
クレヨンしんちゃんの顔はアニメと実写が中途半端に混ざってて尚更気持ち悪いし鼻はアルフの鼻を数回切りつけたような形をしていて赤と紫の細かい縞模様が見えた
グロすぎて目覚めたわ(^ゎ^)

わし親指軟らか過ぎるからこういうカップ凄く持ちにくい

のうみそをよこせ
のうみそをよこせ
のうみそをよこせ
これはぬかみそだろ
ふざけるな
のうみそをよこせ

ここ最近いやに生暖かいから日中はずっと窓開けてる

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告