首折り損のくびおれもうけ

黙れ!!!脳が汚れる!!!!!!

取り敢えず何かを言い返さないと気が済まない人は哀れだ
弱い犬程よく吠えるとはよく言ったものだなぁ

もう少シあとすこしダけ僕に僕があったなラ

くそだって言うけどくそだって肥料として使えば役に立つからね

脳を擦りむいたゲンゴロウ

どっかで拾ってきたような台詞ばかり話す漬け物石

大丈夫!!!!!!僕の場合はああああああああああああああ~~ーーー~ーーー⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆゑˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おじいちゃんの頭は前足だ~(ともだち賛歌のメロディーで)

わたしは茹で上がった

俺の邪気の照り返しで焦げ死にな(笑)

よし撲殺ドットコムへ相談だ

不審者投票

じ~いさんじ~いさん寿~命が長いのね
い~いえ八年前死~んだのよ~

バリバリむしゃむしゃぎゃっはっは!!

君おまわりさんの生首がついてきてるよ

コンビニがゴキブリに見えた

わしは人生のおいしい部分をつまみ食ううじじじいになるよ

はーはっはァいや~何とも思ってないフリすんの上手いなァ~自分

「これはおかしいんじゃないか」と疑える脳みそがあるのはとても幸せな事だ
「おれはおかしいんじゃないか」とさえ思ったりするからね!(^^)!
自分の事ですら疑ってしまうんだから何もかも鵜呑みになんぞ出来るわきゃないのだ
ちょっと立ち止まって考え直す余裕は必要だもんねー!(^^)!!(^^)!!(^^)!ぷぶぷ

少しは感情を抑えて一旦落ち着こうという意識がないと自分が損すると思う
いい歳して思った事何でもかんでも口に出したり常時感情大爆発野郎はとっても恥ずかしい

「結婚=自由を奪われる事」としか思えないので結婚したいと思える人は凄いと思う(^ゎ^)

恐らく誰と暮らしても次第にその人の悪い所ばかり見えるようになり最終的にはぶち殺したくなると思うので一定の距離を保つのはとても重要だ

人間とは暮らせない

「うじうじいっても」が「うじじじいっても」に見える

背理法廃藩置県ハインリヒ

脳にジバニャンが詰まってバーン

ふだん用たんこぶ

ゆであがりふやけおつむから湧き出る脳みそ

ちだるま商店 出て来た者はいない

おおっ!この僕を撲殺したのは君が初めてだ!なかなかやるじゃないかはっはっは

たまに野崎コンビーフと同一人物だと勘違いしてる人がいるんだけど何でだよ

スペースを消費してまで手元に置いておきたい物って実際はそんなに沢山ないな(^;^)ははは処分処分処分だ遺影(^;^);^);^)

テーブルなんてダンボールでもいいじゃないかと本気で思う
前に一人暮らししてた時は冬靴買った時に入ってた箱をテーブル代わりにしていた

おいおいあの時のあれもそれも今思い出したら相当おかしいぞ何だよこれふざけんな…ウワーッ!!そういやあれも!あれもだ!!なんだこれは!なんなんだははははははは遺影ゐゑ~ゐ遺影状態で怒りシンジなんだけど引っ越し予定の部屋の間取り図見たら元気出るし頑張る(^ゑ^)

もうすぐ家出られると思うと嬉しくて脳がハンバーグになるよ

はははは死んでやるものか脳みそと心臓が動かなくなってもまだまだスペアがいっぱいあるのだはははは死ぬほうが難しいわヒーッヒッヒ!!!

自分以外の事で悩むなんぞ阿呆くさゐ(^ゑ^)
僕の脳みそは僕の為だけに動いてりゃいいんだわかったか(^ゑ^)(^ゑ^)(^ゑ^)

小さい頃はばあちゃん家の玄関の盛り塩をよく食べてた

ピンハネネビュラメメン

僕のサイトやブログやツイッターにアクセスした電子機器にはマゼラン愛竹とあぶちとうじじじいがもれなく棲み憑きます
電子機器を通してお前の頭にも棲み憑きます

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告