馬鹿も休み休み言えっていうし

埃の味が追いかけて来る~

常に生きてようとすると死にそうになるので休み休み生きようパーン

人に対して使えるとか使えないという表現を用いるのがとても不快だしそんな表現が割りと市民権を得ているのも気持ち悪い(^ゎ^)

正しい事を言ってもそれが正しいとわかる人がその場にいなければわけのわからん事を言ってるとしか思われないんだなーと子供の頃に感じて色々と諦めたぶぶあぶち

大体の事は多数決で成り立ってるんだろうし仕方ないと言えば仕方ない
しかしやっぱり人間社会などゴミだとわしの中のじじいが叫んでおる(^ゎ^)キャハハハ

「空気読め」なんて言葉も元々はネットでしか使われてなかったのにどっかのアホな芸能人がバラエティ番組で使いまくったせいで日常的に使う奴が増えてしまって大変不愉快(^ゎ^)
なにが空気だそんなもん知るか(^ゎ^)
読めと言われてもどういう風に読んでほしいのかまではお前じゃないからわからんのだよ(^ゎ^)
結局は場を自分の都合のいいように動かしたいだけだろうヴぉけが(^ゎ^)(^ゎ^)(^ゎ^)バーカバーカ!!!

目玉焼きカレー作って食べた
作ったのは目玉焼きだけだし見た目が目玉焼きじゃなくなったけど美味しい
小学生の時が一番卵割るの上手かった
今は指先の力加減がなんかおかしい(^;^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告