今学期で退職する担任先生の為にクラス全員で黒板に寄せ書きしてた
誰だろクラス全員って
何故かマッキーとか使ってたしあいつら絶対黒板一枚犠牲にする気だな

廊下から耳障りな足音と必要以上に力のこもったノック音が聞こえる
間違いないNHKだ
当たり前だが見事に誰も出ようとしない
勿論僕もそうさせて頂く
あ 誰かが帰って来たらしく話掛けられてる
運の悪い奴め
うわ!「死ねや」って言ったぞ今
運が悪い癖になんて生意気な!!
どこの部屋の奴だ
集金の人完成に沈黙しちまった
このマンションさ…夜中の二時や三時に廊下で騒ぎ回る奴とか
コインランドリーを夜中使う上に衣類の入れすぎで物凄い轟音を鳴らしてる奴とか
夜中に窓開けて隣人同士で大声で喋る奴とか
普通に居るんだけどもしかしたらこういうのをDQNの巣窟と言うんじゃないかwwwwwwwww
しかも誰一人ゴミ分別してないしwwwwwwwwwwww勝手にソファーとかオルガンとか捨てるなよwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告