ブレイクダンス~破壊の踊り~

( ゚ゑ゚)ノゐョゥ皆の衆!!元気にしていたか!?僕は元気だぞ!!!

うん。只( ゚ゑ゚)ノゐョゥ←これが使いたかっただけさ。

月曜日テストだからプリント引っ張り出してきたら
「タラコアーイス」とか「お母さん YOUはシャア!?」とか「さんすうセット死ね」とか「嘴(くちばし)バレーボール」とか「ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ」とか「ヴァーヴァー」とか「プリオンプリン」とか神歌の歌詞とか書いてあって何時も通りのカオスが其処にありました。

さーて始めるか。赤シートどこやったっけな・・・

あ、そこのキミ、一つでいいから脳みそ貸してくれ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告