あー早くバイト始まれもうすぐだけど
ずっと家にいたら頭おかしくなるww
療養中だったから仕方ないにしても働きもせず実家に居続けてたら死にたくなるわ\(^o^)/
働けない理由もなく実家が資産家でもないのに何年もニートでいられる人は強靭な精神力の持ち主だと思う
そして働けと言われて親を殺す人もいるけどそれだけの精神力と行動力があったら何でも出来そうだ\(^o^)/
自殺に必要なのは勇気ではなく絶望だと思うが殺人には間違いなく勇気が必要だろうwwww
殺人は気持ち悪いから嫌だなー
手に残る感触、血の臭い、全てが神経に障る\(^ゑ^)/
無職になってから約一年かー早いなー頑張ろう\(^o^)/
きち〇いのふりしててきち〇いになる事はあってもまともなふりしててまともになる事はなさそうだ
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告