\(^o^)/

誰かが作った娯楽に頼らずとも自らの思考のみで爆笑できる僕はなんて幸せ者なんだ
あれっほんとは結構凄くないか僕
脳みそだけで自分専用の娯楽をいつでも瞬時に用意できるぞ
目の前の電気ストーブにじじいの頭と手足生やしてブレイクダンスさせたりなんて朝飯前だぜ
あっそうかこれが椎名林檎でいう「頭が有れば要は簡単に片付いて(ぽっぽー)」って事か!
おお~こいつぁ相当な使い手だ!
これこそあぶちのあぶちによるあぶちの為の妄想!!
なるほど僕は僕にとってなかなか死ぬには惜しい逸材であったようだ
死んでも脳みそだけは勿体ないから冷凍保存しときたいわ
あとはもう少し常識が欲しい
自分にとっての基本パックは世間にとっての拡張パックで
世間にとっての基本パックはわしには拡張パックみたいだから色々と足りてない

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告