台風?ああ俺が作ってるよ!今年のはなかなか上手く出来てるだろう?自信作なんだぜ!

自分が誰にも迷惑をかけずにストレス解消するには妄想力が不可欠だった
自分で自分の妄想に爆笑してストレス野郎や鬱傘野郎を粉々に打ち砕くのだ
家やカラオケで暴れ叫んだりゲームをしたり音楽を聴いたりネットをしたりという事も気分転換になるけど、これら全てを妄想と組み合わせる事で更なる領域に発展する
あーもう妄想なしでは生きてゆけませんねェー
あっはっはっはっ超楽しいわァーヾ(^ゑ^)ノ
僕の脳みそから薬物いっぱい抽出できるよきっと
おかしな添加物は一切使用していない新鮮で安全な天然の脳みそ薬物だよ!嬉しいね!!!
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告