納豆アイスゐ愚な諸譜

「気遣い」が読めない。

いや、ペーパーテストで「これは何と読みますか」っていう問題が出たら勿論「きづかい」って書けるよ。
でも「気遣い」を見た瞬間、どうしても「きち〇い」に見えるんだ。
だって字形がそっくりだよ。
一発で読めた事なんて殆ど無いんじゃないか。

「探す」と「殺す」もよく見間違えるなぁ・・・
そうさ「人探し」が「人殺し」に見えちゃうんだよ^^こいつぁヤバいぜ!!

あと「NEXT」と「EXIT」もどっちがどっちだがわからなくなるな。
ていうか結構最近まで非常口はNEXTだと思ってたし。
何でNEXTなんだろうとは思ってたけどまぁ外国語なんてそんなもんだとか言って勝手に納得してた。

昔から「眼鏡」って言おうとすると高確率で「眉毛」って言っちゃうんだ。
最早共通点など何処にも見当たらない。ここまで来ると只の馬鹿だwww

あーそれからおもいっきりテレビに出て来る気象予報士の白髪の人とみのもんたの区別がつかなかった。今出てるか知らないけど。

最近になってようやく白菜とキャベツの違いがわかりました。
あれ?レタスってどんなのだっけ?小学校の時うさぎにあげてたのがそう?セロリって葱みたいな格好したやつ?葱と長葱って違うのか?
自ら進んで野菜を食べないから見る事もないし、見ないから覚えないんだよな・・・

小さい頃は大根の葉っぱ集めが趣味でした^^^一日で干からびるけどそれがまた良いんだ。

愚嗚呼嗚呼嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告