ワワワワワワワ

今週そんなデビリッシュじゃないや
もう調べる事も無いし
気が付けばいつの間にか金曜だ
やっぱりエンディングだよもう
先週と先々週は本当に長かった・・・お菊人形の髪の長さと終業式の校長の話の長さと奈良の大仏の指の長さとネット上で合格発表を待つ時間の長さとキリンの食道の長さを混ぜ合わせた長さに匹敵する長さだった
次の発表は内容上殆どぶっつけになりますwwwwwwwwどうなるんだろうwwwwwwwwwwwwwww

ふふふこれが終わったら色々やるぜ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^あたまいたい

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告