何だか左耳がおかしい

明日木曜授業なのか水曜授業なのかわからん
どっちにしても家を出る時間は同じだからいいか
ムッカーではないゆうたに「最近たまにムック聴きたくなるんだよねー」って言われて嬉しかった今日
美味しいものを食べる直前に「イーッヒッヒッヒ」とか「うぐぇへへへへへ」とか言ってしまう事が増えてきたんだけど
そういやぁお父さんも食べる前に「へっへっへ」とかよく言ってるし遺伝だな完全にwww
へっへっへ ←顔に見える
だって本当に嬉しいんだよ食べるの^^^^^^^^^^^素晴らしいじゃないか^^

お父さんは中学生の頃、自転車でどこまでスピードを出せるか実験してみようとふと思ったらしい
そして一人でペダルがもぎ取れんばかりに全力で砂利道を爆走してたら偶然来たパトカーに「そこの君スピード出し過ぎですよー!!」と拡声器で言われて止められたらしい
自転車でスピード違反なんて聞いた事無いぞ(^ゑ^)
あとは空飛べると思って傘差して屋根から飛び降りたり、鎖骨と足をそれぞれ二回ずつ骨折したり、足速いくせにマラソン大会さぼって友達と一緒にその人の家でくつろいで時間稼いで、いかにも疲れ果てた演技をしながらゴールしたりとか、おかしな武勇伝が絶えない人だ本当に

mixiに「宇宙から見たらどうでもいいし」ってコミュがあって、このフレーズは結構好きなんだけど
あんまり宇宙レベル(笑)で物事を考え過ぎると本当に全てがどうでもよくなってきて危ないので宇宙旅行し過ぎない様に気をつけようねwwwwwwwwww旅行したらちゃんと帰って来ないとね!鉄砲玉にはなっちゃダメだ・・・なるなら何だろ、ピンポン玉ならいいか
ここは土星じゃないよ地球だよ
かえるじゃないよあひるだよ
あひるじゃないよあぶちだよ

新型除雪車が開発されたニュースで感動して泣きそうになった
僕はやっぱり屋上からピンポン玉をばら撒きたい!!バラバラ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!ひひひひぃーーーーーーーーーーーひゃlちゅひゃひゃああぁぁあああああああああああああああああああA~AA~~~~~~~~~~~~~~~Aaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
いやいや屋上にとどまってちゃいけない!発展させなければ
ヘリコプターでばら撒きながら飛び回った方が楽しいよ絶対^^^^^
ピンポン玉空中散布計画!!!!!!!!
あー撒きたいー撒きたいー撒きてーああああーーーーーーーあーあーーーーーー
ばら撒く玉のうち数個には(^ゑ^)が描かれてるから当たった人は喜べます
あとピンポン玉のプールで眠りたいようへへのもへじのつまようじ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告