足からアロエ生えてきた

ケーサツ行きはゴメンだー
施設行きはゴメンだー
オレが世界をぶち込んでやるぜー
うがあああああああいあああああ!!!何故殺した何故殺した何故殺した何故殺した何故殺した何故殺した何故殺した何故殺した何故殺した何故殺したうぶぶぶぶぶびびばばばはわま

鼻裂け爺

フーリガン
クールビズ
クール便

桃太郎なんて死んじまえ
猫うろこ饅頭
軍艦ひょっとこ

寒くない

ああ嫌だ何が嫌なのか分からないくらいだ
暗い

ここは最果て、歯茎の入れ歯
神経いらない人はいつでもおいで
一杯のいくら丼で僕が迎合します

うう

おう

嘔吐マーチック

げげぇ

あっはっはっはっは

ああそうそう、カステラが耳穴に逃げ込んできたときは本当に痛くて困ったんですよ
全く近頃の若いカステラは躾がなっておりません
ろくに働きもしないで乾燥したり腐ったりやりたい放題です
いい加減に白
僕はカステラよりも団子が好きなんだ
醤油の、海苔付きだと尚良い

マカハンニャハラミッタシンギョウ
カンジザイボサツギョウジンハンニャハラミッタ
ショウケンゴウオンカイクウドイッサイクヤクチュウアホマヌケ

朝ご飯?今はいいや
ズタ袋から胃が出てきてくれないのです
食道と水道のコラボレーションを実現したらいいんじゃないですか
どっちですか
どっちもですか
どっちつかずですかみっかまえのおかずですか

気を付けおみおつけ

顔だけ片栗粉に生き埋め健康法

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告