偉人ごっこ

教科書に載ってそうだろう(^ゑ^)(^ゑ^)

毎日が滑るように過ぎていくのがなんだか怖い
普通のことなんだけど

さっきのお父さんとの会話

お父さん「わしは大体いつも鞄にあれ入れてるぞ。えーと何だったかな…ケンタッキーじゃなくて…」
(^ゑ^)「……カロリーメイト?」
お父さん「おお!それだ!」

わかる自分がわけわからない

猿とヒヒの集団に家を襲撃される夢を見たと父に言われて爆笑した

頭洗いながら「カンボジアのくそぼうず!!!タガログ!!!タガログ!!!うおおおおおう!!!!!!!!!」って絶叫したくて仕方なかったけどお母さんいたからやめた

頭洗ってる時に嫌な事思い出してウワーッってなる事が最近なくなって嬉しい

終わらない冬だよ
今日は2月37日だよ
春は来ないよ
このまま冷凍うじじじい
つるはし突き刺し召し上がれ

つるはしって僕の中では最高の凶器だなー
見てるだけで突き刺さりそうな感じがかなり好き
壁に耳あり障子に目あり鬼に金棒マゼラン愛竹につるはし

ピーヒョロローって文字だけだと鳶の鳴き声なのかFAX音なのかわからない!!!!!!

じじい共に素手で奥歯を抜かれて抜いたところにアスパラを刺されてぎゃー

若者の現世離れ

お前の口内血の池地獄

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告