^よ^

鼻いらない\(^o^)/
気持ち悪く撮るの楽しい^^^
昨日一昨日はよく寝て今日はよく歩いたぞ
歩いてる最中既に筋肉痛になってたww
当日に筋肉痛なるって事はまだじじいじゃないって事なのかなー
そういや17日からDS触ってないな)^o^(
ぶつ森やる時17日に戻してからやらないと誰かいなくなりそうだwww

ニコニコでエクステ見たけど全身から髪の毛が生えて仕舞いには口からも生えてきてどう見てもあーみんの毛生え薬wwwwwwwwwwwwwwww

エクステ凄い面白かった
狂ったおじさんが色々と素晴らしくて後半腹筋が千切れた
これゆうたと観てたら間違いなく窒息ウーだわ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

餃子うまい(^ゑ^)
ラー油の賞味期限2008年だけど餃子うまい(^ゑ^)

2008年まであと5年位あるし大丈夫ダヨ(^o^)/

ひでみつ「脚が長すぎて上手に歩けないよォ~みんないいなァ~歩きやすそうな短い脚で!!」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告