デュクシャイン

何で小学生って「デュクシ」って言いながら殴って来るんだろう
デュクシ?デュクシって何だ?
デュクシ・・・打ちにくいったらありゃしない
気を抜くと「ヂュクシ」になっちまったりするからな!
大体デの後に小さいユが来る時点でもうおかしい
何がデュクシだふざけるのもいい加減にしてくれたまえ
あぁもうデュクシデュクシ呼び掛けて来るな!
お前のせいで今僕の頭は大変な事になっているんだぞ!
どんな事かと言うとこんな事だ!
「デュクシーデュクシー浦島はー」っていう浦島太郎の微妙な替え歌が脳内エンドレスリピートされていてとても迷惑なんだ!やめろ!
「日本デュクシ話」「デュクシデュクシ、ある所におじいさんとおばあさんが・・・
やめろー!やめるんだ!!!””!1これ以上僕にデュクシを送信するな!!”!1もうデュクシは懲り懲りなんだよベートーベン
言う事聞かないと天才姉さんがみみ引っこ抜きに来るぞ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告