し・・・しまった!!!

手は頭じゃないのか!!!!!11

ち・・・畜生今度ちゃんとやり直すからおぼえてろよ!!!!

あ、今月から拍手変死んする事にしたよ^^↓

17:04 声が意外にかわいいいいいいいいいいいいですねwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょwww一体どれを聞いてそう思ったんだ!?どう聞いても翁だぜ?www僕は君の耳が心配だwwwwwwwwwwwwでも有難うwwwwwww

20:51 もしかして、pooさんのオリジナルお題掲示板に投稿されました?人違いでしたらすみません

僕は全く知らない(^ゑ^)是非くまのプーさんに「ズボン履け」とお伝え下さい

18:29 つなぎ良い感じで安心したよ(^く^)当日が今から楽しみすぎるよ!! 激しく寝坊した奴より^^^

やあ中川!!
うん。君達の協力のお陰でつなぎは素晴らしい出来だよ^^ほんと楽しみだよ!!
君のサイトリンク貼りたいけど貼れないwwwwwwwww

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告