bjhvdファ隋

のほああああとうとう六日だよ極彩だよ!!!
ご臭いって変換されたぞこのパーソナルコンピューター野瑯めガ手討ち蕎麦にしてくれるわ
ははは楽しみだ楽しみだスレを見ると面白い位にボロクソ言われてるようだが余計に楽しみだぞけけけけけ(^ゑ^)今度はどんなムックが出てくるのかなー?へへへへ^^^^^

夕べ変な夢を見た

全体的に視界が黄色っぽくて
ゆうたがアコギで「小さい秋みつけた」を弾き語りしていて
いくら話しかけても聞いてくれなくて
それどころかアコギの音もゆうたの歌声もどんどん加速していって
仕舞いには痩せ細った黒人の子供達が行列を作って僕達の周囲を行ったり来たりしだして(やはり曲に合わせて加速する)

僕「あのさー」
ゆうた「だーれかさんがーだーれかさんがー」
僕「おーい聞いてる?」
ゆうた「だーれかさんがーみーつけたー」
僕「おいゆうた!!!」
ゆうた「!!!ダーれカさンガーだーレかサんガーくぁwせdrftgyふじぃpぉぽぽぽぽぽぽ!!”!!!!!!!!!!!!!!」
子供「バタバタばタbたばたbタバタbタバタ!!!!!!””!11」

うん。普通に怖かった^^
あの時のゆうたと子供達の陶器の様な表情が忘れられない
笑わない壷って感じだた

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告