厚盛りの最期

ハハハ嘘つけお前って思われるかも知れないが僕はこれでも大分落ち着いてきている(^ゑ^)
自分の脳みそに振り回されてピギャーピギャーしてるのは今も変わらないけど振り回される事を昔よりは受け入れられるようになった
これからどんどん爺になっていくけど年をとる事で考え方に余裕が出て来るのならそれでいいと思う
もっと何も気に病まなくなりたいんだよなー
…あっ…爺になりすぎてボケちまえば何も気に病まないな…はは…は…
精神的なのが身体に出なくなればねーしかばねー
今どうしてるかというとライブが終わった反動で色々バランス崩れてるみたいでふぬけだよ(^ゎ^)何でこんなに極端なのか…(^ゎ^)11月まで毛布から出たくねえぜミーンミーンミーン

通信講座の資料請求したら何度も案内の電話やメールが来てうるさいので必要ないからもうやめて欲しいという旨の電話をしたら
出た奴がすぐに話をパンの話題にすり替えてくるのでお前じゃ話しにならんから上司出せよと言ったら「も、申し訳ございませんお客様!!パンはパンでも豆パンでした!!!大変失礼致しました!!!!」って叫ばれて目が覚めた
きがくるうかとおもったしあさからとてもツカレタ

いや僕も「お~い上司出せよウェ~イ」とか歌ってたしどっちも頭おかしかったわ

諦めて試合終了させた方がいい場合もある(^が^)爺爺爺爺爺爺爺

死ぬ位なら試合終了を選ぶ!(^^)!

おまえさんの存在が違法だね削除削除だね

ははははおれもおまえも100年後には灰になっとるのだ何も気に病むことはない!!!!!!!!!!!!

熱?爺さまシート

遅刻魔の丑の刻参り

老体耄碌ブロッコリー

バネで首繋がってるだけまだましだよ
すっごいじじい
すっごいふぬけたもぬけじじい
RADWIMPS曲好きだけどもう少し声が重かったらなーと思う
何食べたらいいのだ
食べたい物は
じじぴっぴ定食
10月かまってちゃんのライブ行けたら行こう
地元民季節外れ花火大会が11月に延期になったので楽しみを作っておかないと10月を乗り切れる気がしないウワーッ
あーもうピーという発信音の後に合掌してくれーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー

僕が優子とか淑子みたいなおしとやかな名前だったら驚かれそう

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告