今朝みくしーに書いたやつだけどこっちにも書いておこう

ばあちゃん家が殺人現場になる夢見た

家に親戚達(という設定の知らない人)が集まってて、僕とじいちゃん(故人)とばあちゃんとひいばあちゃん(故人)が仏間で話してたらいきなりひいばあちゃんがチェーンソーを取り出してじいちゃんに切りつけた
ひいばあちゃんはじいちゃんを切りつける時に「もう死ねー!」と言ってた
いやどっちももう死んでるよ
というか親子でなにしてんだ
怖いから僕は切りつける瞬間が視界に入る前に裏口から外に出ようとしたら
「チュイイイィーン!!!ぎゃあ~!!!!!」
うわああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
家中大パニック!!!
僕も大パニック!!!
ドアを開けて外へ逃げたら他の親戚達も血相を変えてギャーギャー叫びながら飛び出してきた
何故か今度はひいばあちゃんではなくばあちゃんがチェーンソーを持って追い掛けてきている
どっちにしろチェーンソーは危険だ怖い逃げる!!!!!!!!
ばあちゃん家の周りは小さな商店街の筈なのに辺りは土手になっていた
タイヤが蒸気機関車の車輪ほどもあるでかい一輪車で逃げようとして土手から落ちて泥水だらけになってるサラリーマンがいたけど無視した
更に逃げていると鳥居みゆきがチェーンソーを持って嬉しそうに土手を駆け抜けていった

生きてて良かった

あーそうかこの夢はきっと無気力な僕に対するじいちゃんとひいばあちゃんからの「もっと元気に生きなさい!!」というメッセージに違いない
生きている事の素晴らしさを教えるために親子で殺人劇を演じてくれたんだね
なんか朝から元気だよ今日は
うわーうれしいありがたい

ふひぃひぃー(^ゑ^)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告